インフォメーション

2022-02-13 13:33:00

こんにちは!

立春も過ぎ、空気に春を感じる日が増えてきました。

朝のお掃除のとき、庭に出て、野鳥の声を聴くのが日課なのですが(野鳥Loverなので)、

陽の光がきらきら光って、背中がじんわりと暖まるのを感じる瞬間。

「幸せだなぁ。」と昭和の大スターと同じセリフをつぶやきたくなります。

今日はまた吹雪になっていますが、春が待ち遠しい。

 

さて、大宇陀ちくちく所は昨年の11月に1周年を迎えました。

その間、ご注文くれたお客様ほんとうにありがとうございます。

また、ホームページやSNSで興味を持ってくれた方、

マルシェで声をかけてくれた方、

ありがとうございます!

 

今年はもっとたくさんの方に、ちくちく所でダーニングをしてもらって、

ダーニングのご依頼をしてもらいたいぞー!!!

ということで、非常にわかりずらかったメニューを変更しております。

 

ダーニングのオーダーも金額の参考になるように、

これまで受けたオーダーのいくつかをオーダー例として掲載するようにします。

 

地下足袋パッチワークのオーダーも内容を改良して、

メニューに載せる予定です。

今使っている地下足袋も安価で丈夫で良いのですが、ちょっと違うものをいまお試し中です。

とても美しい足袋なので、それを活かせるようなカスタマイズを考えています。

 

ダーニングのミニクラスはスケジュールを設けて、

予約しやすいようにします。

また月イチオープンデーも設けようかな~と思っています。

 

リニューアル完成は3月1日予定です。

よろしくお願い申し上げます。

うさぎとしか.png