ワークショップ受付け(詳細)

単発ワークショップ「持ち込みダーニング」@大宇陀ちくちく所

2,000円

2024年1月~3月初旬まで、ワークショップはリクエスト制とさせていただきます。
このページでは「予約可能な日程はありません。」と表示されていますが、
リクエスト受付可能な日にちは当ホームページの「営業日カレンダー」で見ることができます。

リクエストの連絡は、当ホームページのお問い合わせ、もしくは各SNSのメッセージにて。

お手数おかけしており申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
---------------------------------
一組ごとに受付してます。
ご予約グループごとに承りますので、他のグループとの同席は原則ありません。
おひとり様でのご予約も歓迎いたします。グループで6名まで承ります。

■お申込み
このページの下記にワークショップ開催日を載せています。
ご希望日の「予約する」ボタンからお申込みください。

■料金
料金はおひとり様2000円です(2時間の場合)。
基本は2時間制ですが、時間の延長、短縮も可能です。
おひとり様30分500円ですので、時間に応じた料金にさせていただきます。

■リピーター割
2ヶ月以内に再訪された方は1800円とさせて頂きます。

■場所
大宇陀ちくちく所にて行います。

■ワークショップの内容

直したいものを持ち込んでください。
修復箇所に合ったステッチを使って一緒にお直ししていきます。

破損状態や元の生地によって、ステッチ、糸、布をどう使い分けるかも考えながら進めていきます。

ワークショップで終わらないものはご自宅で継続して頂けるように進めていきます。

■お持物
・直したいもの
・針とはさみ

■ご用意してあるもの
・糸
・布
・ダーニングマッシュルーム(貸出用)
・針とはさみ(貸出用)
・アイロンなど、裁縫道具一式

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません