ワークショップ受付け(詳細)

出張ワークショップ(希望日と内容に応じて調整いたします)

出張ワークショップいたします。

ダーニングに使う道具や材料。
一式かかえて、みなさんの元に出張させていただきます。
場所はどこでも。
ご自宅、集会所、イベントスペースなどなど。

日にち、時間のご相談にも乗りますのでぜひお問い合わせください。

■ワークショップの内容について

直したいものをいろいろと持ち込んでいただく「持ち込みダーニング」がメインとなります。
このワークショップは「直してまた着れる、使える」実感をダイレクトに味わっていただけるのが醍醐味です。

一斉に同じステッチを習ってもらうワークショップもご用意できます。
同じステッチでもみなさまそれぞれの個性が色選びや形に表れ、楽しく習得できると思います。
直したいものが無い方のために、新品のくつしたなどをご用意しておくこともできます。


初心者の方も、裁縫が苦手な方も、経験者の方も垣根なく楽しんでいただけると思います。

■費用について

大宇陀ちくちく所がある奈良県宇陀市大宇陀から車2時間圏内は出張の実績があります。
2時間以上の距離の場合は別途ご相談になります。


・一時間以内 2500円

・一時間半以内 3000円

・二時間以内 3500円

いずれもお一人様2時間の費用です。

■人数について

3名様集まれば出張いたします。

直したい服を持参いただく「持ち込みダーニング」の場合は1回あたりの定員は5名様となります。
直したいお洋服を一緒に見ながらひとつづつ直し方をお教えするやり方を取っているため、
過去の経験から定員数を5名に設定させていただきました。

同じステッチを一緒に進めていくワークショップの場合はもう少し多くても大丈夫です。

■お問い合わせ
当ホームページの「お問い合わせ」でも、SNSのメッセージでも承っております。
ご連絡お待ちしております。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません